ぶんちゃんショップ奮闘記

ぶんちゃんショップがアマゾンに中国商品を出品するまでのドタバタ作業日記

サイズ表記に注意!

こんにちは、毎日手のあかぎれと戦っている
ぶんちゃんショップ店長のちょびです。

検品していて特に「え~、マジで~!」と思う時があります。
それは、服のサイズの表記が
XXXLなのにXLだったり
XLなのにMだったりするんです。

私も以前、Amazonで買い物した時に
「やや小さめ」と書いてあったので
「まあ、これくらいの横幅の服だったら少し小さくても
大丈夫でしょ」とウキウキして商品を購入。

商品が来て、早速服を着てみると
とても着れるサイズではなく
「やや小さめ」どころじゃないじゃんっ‼
という経験がありました。

だから、私は 服を買った方がガッカリしないように
検品の時に正確なサイズをしっかり書きます!

お買い物をする方は、サイズがきちんと書いてあるショップで
お買い物をすることをお勧めします。

 

[オススメ商品]

●新生活を迎える学生さんに、特に利用っしてほしいリュックです。

形が四角なので、教科書など 色々な荷物がたくさん入りますよ。