ぶんちゃんショップ奮闘記

ぶんちゃんショップがアマゾンに中国商品を出品するまでのドタバタ作業日記

初めましてショップ店長のちょびです

2015年が始まってから中国輸入の仕事を始めた
まだ何も知らない、やっとシステムが分かって
細々と作業をしている、まだヒヨコのようなお店です。

今までは、システムを勉強したりしてバタバタ
やってる間に1年が終わって、
今年から本気で、でも自分なりのやり方で
作業をしていこうと思っています。

この様子を「こんなヤツがいるんンだ」 と
暇つぶしに読んでくれるもよし

副業を考えてる人のアドバイス
(なるかどうかわからないけど・・・) で
読んでくれるもいいです。

でも、バリバリ転売業をされている方は
良ければ、アドバイスをお願いします。

個人でやっているので、教科書道りの事しか
まだわからないんです。
是非、アドバイスをお願いします。

皆さん、これから温かい目で見守ってください。
宜しくお願いします。